ここから本文です

藤井フミヤと那須川天心どっちが強いですか?

tpa********さん

2019/7/823:36:50

藤井フミヤと那須川天心どっちが強いですか?

ルールは、1R ボクシング 2R MMAです。

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkk********さん

2019/7/901:32:31

セコンドから高杢がすぐタオルを投げて試合終了です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/7/916:31:41

天心でしょう。若さも身体能力も技術も違い過ぎます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意