ここから本文です

施設などで良く見る木なのですが、初めて実をつけているのを見ました。 これはな...

ijn********さん

2019/7/823:36:57

施設などで良く見る木なのですが、初めて実をつけているのを見ました。
これはなんていう木ですか?

コノテガシワ,カイヅカイブキ,施設,木,実

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2019/7/823:38:32

コノテガシワだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sus********さん

2019/7/823:56:39

カイヅカイブキではないでしょうか

https://iyashi.midb.jp/detail/252133

kan********さん

2019/7/823:39:21

コノテガシワのようです。