ここから本文です

1日200カロリーとるのが怖いです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/823:41:16

1日200カロリーとるのが怖いです。

運動もしています。
もう3週間は炭水化物を食べていないし
カロリー的にも500カロリーは超えていません。

ダイエットしている人あるあるなのでしょうか?

閲覧数:
231
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/7/901:03:27

引き締まった身体にしたいなら淡白質と野菜を中心にしっかり食事をとってそれを上回る運動をしたらいいですよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/911:53:45

    野菜は毎日食べてます。
    運動でほぼほぼ上回ってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2019/7/901:33:48

間違ったダイエットしている人あるある。

you********さん

2019/7/900:59:12

ご自身の基礎代謝を知ってください。

基礎代謝分のカロリーを摂取しても太りはしませんから。
最大で基礎代謝×1.5倍の摂取カロリーを食べても太りはしないそうです。

nzl********さん

2019/7/900:03:50

ダイエット云々の前に
体がダメになったら運動すら
出来なくなっちゃいますよ。。
健康的に痩せなければ
ダイエットも意味がなくなります。
先を考えるならもっと食べて
効率よくカロリーを消費する方が
よっぽどいいと思いますよ。

hay********さん

2019/7/823:44:17

それは危険ですよ!
せめて1500kcalはとらないと!
炭水化物を食べないと代謝が下がり逆に太ってしまいますよ。

gvz********さん

2019/7/823:43:55

食べることが怖いなら早めに病院へ。