ここから本文です

Windows10でOUTLOOKを使用しています。 メールを受信した時に、スマホのようにリ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/823:50:54

Windows10でOUTLOOKを使用しています。
メールを受信した時に、スマホのようにリアルタイムで音を鳴らして通知するようにできないのでしょうか?

分単位で受信チェックの時間を設定することはできますが、リアルタイムに通知したいのですが、無理ですか?
無理なら、他のアプリやサービスでできないものでしょうか?
ちなみにOCNのアドレスを使用しています。
宜しくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoi********さん

2019/7/900:27:11

1.OUTLOOK画面で左上の「ファイル」をクリック。
2.下のほうにある「オプション」をクリック。
3.一番上にある「メール」をクリック。
4.[メッセージ受信] の [音で知らせる] チェック ボックスをオンにし、[OK] をクリック。これで受信音が鳴る設定は終わり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cus********さん

2019/7/900:28:14

私自身の場合はこのようにルールしています。

アップロード画像をご覧ください。

私自身の場合はこのようにルールしています。

アップロード画像をご覧ください。