ここから本文です

先日、マッチングアプリで出会った女性の方と2回目のデートに行ってきました。当方...

アバター

ID非公開さん

2019/7/900:45:28

先日、マッチングアプリで出会った女性の方と2回目のデートに行ってきました。当方、23歳の医学生で、相手は22歳の看護師さんです。

車で迎えに行き、夜ごはんを食べ、その後七夕ということで夜景を見に行きました。
その時僕の方から手を繋ぎましたが、嫌がらずそのまま繋いでくれました。
帰りの車でも手を繋いでくれていい感じでデートを終えられたと思います。

その後また会おうねとラインがきました。

次デートするときに告白したいなと思っています。コース料理食べたことないから行ってみたいと言っていたので、デートをして雰囲気の良いフレンチレストランでも行こうかと考えています。

気がかりなのがマッチングアプリを始めた理由が暇つぶしなところ、美人すぎるところです。

ただ暇つぶしのために来ているのか脈ありなのかわかりません。

補足今日3回目のデートに誘ったところ、明日と明後日暇だよ!と来ました!

2回目のデートから5日しか経っていませんが、結構長い時間デートできるので気持ちを聞いてみようと思います!

閲覧数:
504
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wes********さん

2019/7/1311:29:01

自信持っていいでしょう!

もし、何も無かったにせよ女性はまだまだたくさんいます!

成就を祈ってます!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1323:10:30

    回答ありがとうございます!

    ですね!応援ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/7/1311:20:20

かなり脈ありですね!
暇つぶしなのか好意があるのかは会ってるうちにわかるはず。
楽しんでください。

hii********さん

2019/7/1118:50:57

暇つぶしか本気かは彼女の動向でわかると思います。

医学生青田買い出来たわ〜としたたかな婚活女子ならば舌舐めずりをしているかもしれないですね。

そういう下心が見えていても彼女が好きなら、素敵なレストランやオシャレなバーに誘うなどして、本気アピールをしましょう。

秘密さん

2019/7/1011:47:24

最初は暇つぶしとか…、概ねそのような感じで始まるのが男と女のお付き合いの始まりだと思います。
脈はあると思います。
次のデートはホテルのレストランがいいと思います。
ホテルの部屋をブッキングしておくことを忘れないでくださいね。(笑)

kya********さん

2019/7/1011:47:18

もう少し一緒に遊ぶ時間を作った方がいいと思います。その時に手は出したらいけません。

あせりおさん

2019/7/1011:36:57

最初は暇つぶしなんじゃないですか?
で、良い人がいたら…的な。
彼女は本当に看護師?
まぁ、あなたが医学生なら話していればわかるかな。
彼女からしたら、医学生と出会ってラッキー♪って感じじゃないかな。
まずは、数回遊んでから告白で良いのでは?

決して暇つぶしだからやめておけって事ではないです。
始まりは何であれ、気持ちが変わる事は十分に考えられます^^

ちなみに、以前総合病院に勤務をしたことがあるけど、看護師はモテるよ。
彼氏のいない人の方が少なかったなー