ここから本文です

Windows7のPCからこのUSBにコピーしてWindows10に移したいです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/901:20:05

Windows7のPCからこのUSBにコピーしてWindows10に移したいです。

USB自体つかったことないのでわからないのですがこのUSBでWindows10に情報を移すことはできますか?
ちなみにレポートで使うワードを写したいです。

Windows10,Windows7,ワード,レポート,USB自体,USBメモリ,リムーバブルディスク

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tic********さん

2019/7/906:47:44

USBポートがあるPCであれば、普通、USBメモリを使用できますので、ファイルのコピーもできますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2019/7/907:47:00

Wordで作成した文章ファイルを移すことは可能です。
Wordというソフトそのものを移すことは出来ません。

cus********さん

2019/7/907:40:45

USBメモリーMF-HTU3A16GBUを使用してデーターのコピーくらいなら

可能です。

いずれには、外付けHDDもご用意ください。

uwc********さん

2019/7/907:35:01

可能です。
ワードを右クリック→送る→→PC→リムーバブルディスク(USBメモリ)