ここから本文です

貯金口座振替依頼書を送ったら判子が不鮮明で返ってきて送り返そうとおもったら先...

アバター

ID非公開さん

2019/7/901:38:50

貯金口座振替依頼書を送ったら判子が不鮮明で返ってきて送り返そうとおもったら先に振込依頼がきました

これは送ったあとに振り込むの両方したほうがいいということですか?
それともおったら自動的におりてくれますか?
教えてください
ローン払いが初めてなもので社会勉強として優しく教えて下さると嬉しいです

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2019/7/1003:07:46

口座振替の手続きは、

申し込みから、実際に引き落としが始まるまで、1~2か月程度かかります。


→そのため、
今月の分は、確実に間に合わないので、

振り込みしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amd********さん

2019/7/907:27:22

振替手続きが間に合わないので今回分は振り込んで下さいの意味です。

放置するとあなたの将来に重い影が刺します。振込も手続きも早急に。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2019/7/906:49:53

振込を先にすべきでしょう。
口座振替の依頼はすぐに反映しません。