ここから本文です

モンストの神獣の聖域のレキオウ2はルシファーを入れた方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/902:34:29

モンストの神獣の聖域のレキオウ2はルシファーを入れた方がいいですか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2019/7/909:14:17

攻略法は人それぞれです。
当方は、タオダオ4でクリアしました。
難易度高いと聞いていたので、とりあえず紋章付けて挑戦したら、2回目でアッサリクリアしました。
ルシ等いれるのも良いですが、正直クリアしたいなら紋章や書(1つくらいでOK)をケチらずに使い、タオダオで固めた方が、道中含め安定すると思いますよ。
試に先程ルシいれたら、途中で負けました(笑)。

お爺ちゃん?でもしっかり挟めば、問題無くダメ稼げますよ。

攻略法は人それぞれです。
当方は、タオダオ4でクリアしました。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1019:37:08

    おかげさまで勝つことができました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

och********さん

2019/7/908:57:08

ルシよりモンタナの方がいいです