ここから本文です

コカ・コーラ エナジーはどうですか?

abe********さん

2019/7/902:59:22

コカ・コーラ エナジーはどうですか?

閲覧数:
247
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2019/7/1312:56:48

私は普通のコカ・コーラが苦手です。でも、飲んでみたところ少しコーラが薄くてラムネみたいな風味があります!なので飲みやすく美味しかったです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コカコーラエナジー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

het********さん

2019/7/1314:45:44

レモン入れたエナジードリンク。

yws********さん

2019/7/1100:16:02

僕は嫌いでした。普通のコーラが好きなので中途半端感があって嫌いでした。僕はコカコーラゼロも苦手だからかもしれません。単純にコーラの味だと思って期待はしない方がいいと思います。

純粋なコーラ好きなら違うエナジードリンクをオススメします。

pan********さん

2019/7/907:04:41

エナジードリンクに興味がないのなら普通の
コーラを買ったほうが無難。

まあ味は悪くはなく、よくあるエナジード
リンクの癖の強い味もないので、高カフェ
インの飲料を飲みたい場合であれば、悪くは
ないとは思いますけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eit********さん

2019/7/906:34:43

美味しい。

erd********さん

2019/7/903:00:56

飲んでませんが、興味あります。でも、運動する人のイメージありますよね。