ここから本文です

神奈川県の新羽は

dgy********さん

2019/7/906:21:24

神奈川県の新羽は

田舎臭いですか?港北区ですが。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴーヤさん

2019/7/1113:22:49

新羽は東京30キロ圏内ではあるが周辺と比べたらまだ田舎臭いです。しかし、横浜市の中心地まで乗り換えないで行けるのに静かなところが新羽の魅力だと思います。また、新横浜も徒歩圏内(地下鉄でも2駅)で新幹線の利用には困らないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/909:38:13

50年前は田圃が広がっていた田舎でしたからね。