ここから本文です

たまたま拾った宝くじが、高額当選してたら、そのお金は誰のもの?

dok********さん

2019/7/906:36:41

たまたま拾った宝くじが、高額当選してたら、そのお金は誰のもの?

閲覧数:
21
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/7/906:48:23

基本的には落とした人の物。
しかし半年持ち主現れなきゃ拾った人の物になります(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2019/7/1520:20:01

そうゆうことになります、

kuz********さん

2019/7/1016:54:34

たまたま拾った宝くじにその落とした人が名前書いてりゃその人のものになるよね、当然。俺ならそういう先読みができるからしくじらへんけど(大笑)

h_k********さん

2019/7/909:07:32

警察に届け出て持ち主が居なければ
拾った者のものです。

ko0********さん

2019/7/909:01:27

黙ってりゃぁ〜!わかんねー!笑