ここから本文です

宝くじ売り場にあるスクラッチは1袋10枚入りとバラとがあると思いますが、バラの...

dok********さん

2019/7/906:52:47

宝くじ売り場にあるスクラッチは1袋10枚入りとバラとがあると思いますが、バラのは10枚入りの袋から抜いてるんでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uri********さん

2019/7/906:59:24

抜いて渡してきますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2019/7/1520:10:03

そうゆうことになります、

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/7/907:40:07

スクラッチに元々バラは無いです。
おっしゃる通り10枚入りから抜いてます。