ここから本文です

ガルパのドリフェスはスター全部溶かした方が良いですか。

vlk********さん

2019/7/907:35:04

ガルパのドリフェスはスター全部溶かした方が良いですか。

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kxu********さん

2019/7/910:42:39

無課金なのでピックアップの☆4キャラ一人でたら次のドリフェスまでガチャしないですね。

質問した人からのコメント

2019/7/9 20:21:53

ありがとうございました!参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryr********さん

2019/7/920:18:20

欲しいキャラがいたらですかね。
過去のドリフェスで80連して星4出なかったことがありました。
所詮2倍でも出ない時は出ない。

shx********さん

2019/7/907:44:43

まぁ運次第ですよね…