ここから本文です

私は千葉県に住む19歳なのですが、深夜オールしてカラオケに行きたいのですが可能...

アバター

ID非公開さん

2019/7/907:48:53

私は千葉県に住む19歳なのですが、深夜オールしてカラオケに行きたいのですが可能でしょうか?

県によって規約が違うらしいので調べてみたのでよく分かりませんでした…。どなたか知っている方がいましたらよろしくお願いします。ちなみに大学生です。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/7/912:51:06

千葉県の青少年健全育成条例に基づきます。18歳未満(17歳以下)の深夜利用は出来ません。18歳の場合は高校生であれば自主規制ルールによって利用できません。19歳ならいつでも利用可能。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/7/912:40:53

19歳ならカラオケオールできます。

sss********さん

編集あり2019/7/908:04:40

東京住みで私は専門学生19歳です
なんの問題もなく入れると思いますが
もし気になるようならカラオケ店に
素直に電話してみるといいと思います。
大学生19歳です深夜の利用は出来ますか?と
学生なら深夜でも学割きくと思いますし