ここから本文です

映画化した小説で面白いのをおしえてください!

アバター

ID非公開さん

2019/7/908:15:03

映画化した小説で面白いのをおしえてください!

閲覧数:
46
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/7/914:17:19

スティーブン・キング
シャイニング
キャリー
刑務所のリタ・ヘイワース
など多数

アンディ・ウィアー
火星の人

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dki********さん

2019/7/1122:49:25

沼田まほかるのユリゴコロは読み終わるまで眠れなくなるくらい面白いです。

sei********さん

2019/7/1120:54:57

栄えある第一回本屋大賞受賞作品の、小川洋子の「博士の愛した数式」をお薦め致します。個人的には、映画よりも原作小説の方が良かったです。

re_********さん

2019/7/1015:04:17

yum********さん

2019/7/916:06:01

原作に近い感じで。

伊坂幸太郎さん

“ゴールデンスランバー”

東野圭吾さん

“真夏の方程式”

これは、ガリレオシリーズの、
何冊目かになるので、
その前をお読みになってからでも。

mtk********さん

2019/7/915:48:41

『壬生義人伝』 浅田次郎