ここから本文です

韓国が東京オリンピックをボイコットする可能性は有りますか?

kth********さん

2019/7/909:03:10

韓国が東京オリンピックをボイコットする可能性は有りますか?

閲覧数:
383
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2019/7/1322:00:10

北との関係悪化を考えると、独自の判断は難しい。
だから可能性は少ないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kz0********さん

2019/7/1318:01:43

今の時点では、ボイコットはないと考えています。
しかし五輪まではまだ1年程度あり、今後様々な展開が予想されます。

五輪開催までにこの問題が一定の鎮静化をしていなければ、この国は
五輪を利用して「あざとい」事をする可能性が考えられます。
その得意の「あざとい」ことを実行する為にも参加してくるでしょう。

わが国政府には、少なくても「来ても来なくても良いよ。どっちでも、あんたが思う好きなようにどうぞ」という姿勢を維持して欲しいと思っています。

私は、出場できなくなるように仕向けて行って欲しいと思っています。
久しぶりの国際大イベントです。朝鮮類を除く世界の国の人々を招いて
みんなで楽しみたいと思います。

vbv********さん

2019/7/1103:20:21

されても 何ら支障なし

m8g********さん

2019/7/1103:18:31

点 ほどわずかな可能性でも可能性というのなら

『 アリ 』だと思います。

さすがに韓国も、日韓関係が最悪だという事に、

今頃気づいたらしいので。

まあ、普通に現実的な考えなら『 ナシ 』ですが。

mik********さん

2019/7/1021:10:12

しないですね。

韓国五輪選手はメダルをとったらお金と兵役免除がありますから。

文在寅が行かない、と決めたら知らないけど。

まぁ勝手にして。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sho********さん

2019/7/1017:09:10

あんな汚いやつらが来日するとか気悪すぎ