ここから本文です

女子プロレスラーの人数ってなんで激増したんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/909:15:49

女子プロレスラーの人数ってなんで激増したんですか?

閲覧数:
76
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/7/916:19:13

昔に比べるとはるかにレベルが下がり、やる気さえあれば誰でもがレスラーになれるようになったからだと考えます。

全女全盛期の頃には、入門テストには毎回100人を軽く越える受験生がテストを受けに来て、その中から合格するのはせいぜい1人、2人くらいだったそうです。
知り合いに当時テストを受けたという女性がいます。
バレーボールをしていたそうで身長も高く、運動神経も良くて自信があったそうですが、テストの中に腕立て伏せ100回というのがあり、それがどうしてもできずに不合格だったそうです。今、このようなテストをしたら、誰も受からないようにさえ思えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/7/921:37:38

団体がたくさんあるからだと思いますが…。

mot********さん

2019/7/913:21:06

なりてが少なくなってるから、兼業のアイドル崩れの貧弱な小娘を増やしてるからでしょう。

選ばれた選手が実力でバチバチよりも、ちょっとかわいいだけで実力無い子をキャットダイトさせる方が、男ファンから金を巻き上げれることがわかったから横に倣えで団体が増えすぎなのでしょう。

ton********さん

2019/7/913:17:38

女子プロレス経験者が経済力がある男に恵まれず、自分が食って行く手段を探すも、つぶしが利かないプロレスのスキルしかないので団体を立ち上げた結果、下手な女子プロレスラーが増殖したんだろうね。

dqj********さん

2019/7/912:09:53

誰でもなれる時代だから

ing********さん

2019/7/910:53:36

知らんけど、25歳定年制が廃止されたのと
団体が増えたからでは?