ここから本文です

8月に東京ドームに野球を見に行きます。

アバター

ID非公開さん

2019/7/910:06:06

8月に東京ドームに野球を見に行きます。

チケットにレフト側見切り席って書いてあるんですが、見切り席ってなんですか?
また、見切り席は応援中でも座って観戦できるものなのですか?
レフト側見切り席について詳しく教えてほしいです!
よろしくお願いします!!

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/914:24:18

>応援中でも座って観戦できるものなのですか?

応援席を含めて,
立って応援することを強要する席はありません。
座って観戦するのが基本で,
応援席に限って「立ち上がっての応援」が許可されています。

2階席を支える柱がある関係で,
上段の席は視界が左右方向に狭くなります。
こちらが見切り席です。
内野の動きを見るのには問題ないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/10 00:16:00

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2019/7/910:24:01

前に障害物がある席です。応援中に座るのはどの席でも自由です。