ここから本文です

業務スーパーの野菜は安いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/911:17:02

業務スーパーの野菜は安いですか?

スーパーで買うより安いですか?

閲覧数:
39
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/7/916:36:39

業務用だからと言って、必ず安いとは言えません。
その時の入荷した状態に因ります。

全販売商品を平均して、業務用スーパーは、一般のスーパーに比べて価格が安いと言うだけです。
全ての商品が、常時安い訳では有りません。

「業務スーパー 野菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tek********さん

2019/7/918:34:54

普通に安いスーパー程度

店舗にもよるが店の外で特売してるのは結構安い。

shf********さん

2019/7/912:13:42

q00********さん

2019/7/912:06:53

お買い得に成ってる時以外は安くないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

so9********さん

2019/7/911:29:57

普通のスーパーでもかなり安いスーパーが駅前にあるので、最寄の業務スーパーに対して、
安いなとは特に感じないです。