ここから本文です

Windows上でWordを使用している場合に、「記憶管理」「入出力管理」「ファイル管理...

アバター

ID非公開さん

2019/7/911:19:53

Windows上でWordを使用している場合に、「記憶管理」「入出力管理」「ファイル管理」が果たしている役割はなんですか?具体的に教えてください!

閲覧数:
48
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2019/7/912:16:41

> Windows上でWordを使用している場合に、「記憶管理」「入出力管理」「ファイル管理」が果たしている役割はなんですか?具体的に教えてください!

・・・貴方の質問、何を言いたいのか意味が分かりません?・・・
① 色々なソフトは、Win_OSを介して利用しているが、例えば、貴方の質問 "Wordを使用している場合に、[記憶管理] [入出力管理] [ファイル管理]が果たしている役割は何ですか?" <・・・これは、使う方がWordで独自で行う事であるので答えは出ない思う。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/920:13:50

    学校のレポート課題で、そっくりこのままこう書いてあったんですけど、わたしもよく分からなくて、、、

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/7/1021:20:52

宿題コピペのあほがきか

imo********さん

2019/7/1019:09:42

「入出力管理」
「ファイル管理」ユーザー「使う人の設定」が守られる.
1ページ当たりの文字数も設定次第.
メモ帳は1行当たり文字数が不定

Excelも.ページの大きさを決めても.無意味 「範囲」も打鍵次第で変わる
縦に100万以上の文字も入ってしまう.
「記憶管理」他の人の回答を待ちます。

koa********さん

2019/7/922:31:33

質問が???なので、
自由な解釈で連想ゲーム風に自由に答えよう。

「記憶管理」→保存・記録媒体
「入出力管理」→OSが制御している。使用する機器はキーボード・マウス・プリンターなど
「ファイル管理」→エクスプローラーで行う