ここから本文です

1957年11月生まれの男性です 来年3月一杯迄働き4月に離職すれば予定528ヶ月の...

cos********さん

2019/7/911:29:59

1957年11月生まれの男性です
来年3月一杯迄働き4月に離職すれば予定528ヶ月の
特例法の資格が得られる予定ですが
年金の支給月はいつから何でしょう

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2019/7/916:09:04

特別支給ではなく、44年特例ですね。

長らくの間お疲れさまでした。

4月に手続ですね。6月に間に合うかどうか。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jom********さん

2019/7/911:54:16

特別支給の老齢厚生年金の受給開始以降ですね。

生年月より、63歳からの受給開始と思われますので、来年12月からの受給開始ですかね。

支給は早くて、1月から、普通で2月以降の偶数月ですね。