ここから本文です

クロムハーツやゴローズのシルバーアクセサリーは磨く派ですか?それとも黒くなる...

アバター

ID非公開さん

2019/7/912:08:47

クロムハーツやゴローズのシルバーアクセサリーは磨く派ですか?それとも黒くなるのを楽しむ派ですか??

閲覧数:
105
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_o********さん

2019/7/1108:19:38

新品で買った時の状態を保つ程度にクロスで磨きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oza********さん

2019/7/1106:26:37

磨かない派です!

man********さん

2019/7/920:55:05

物によって変えてます。
スーツ用の1インチオーバルクロスバックルやカフスはポリッシュで磨きますが、その他は流水で洗う程度ですね。

imi********さん

2019/7/912:58:28

そっち系のブランドのアクセサリーは磨かないですねぇ

yuk********さん

2019/7/912:12:10

ポリッシュにならない程度に軽く磨く

プロフィール画像

カテゴリマスター

lum********さん

2019/7/912:09:56

黒くなれば磨きます!