ここから本文です

ご覧いただきありがとうございます。 アップライトピアノを着払いにて発送したい...

sle********さん

2019/7/913:34:42

ご覧いただきありがとうございます。
アップライトピアノを着払いにて発送したいと考えているのですが、
どのような方法で発送すればよろしいのでしょうか。
調べてもなかなか出てこないためこちらに質問させていただき

ました。
どなたかわかる方ご回答をよろしくお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eos********さん

2019/7/1219:20:59

ピアノ運送業者、または引っ越し屋に依頼ですね。

送料は多分、想像以上の価格になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_k********さん

2019/7/913:45:26

ピアノ専門の運送業者に頼む。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/7/913:41:25

専門の運送業者でなければピアノは運べないので、「ピアノ運送」で検索してヒットした業者に直接ご相談ください。