ここから本文です

清春さんのファンクラブに入っておられる方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/913:38:21

清春さんのファンクラブに入っておられる方に質問です。

最近清春さんのファンになり、ファンクラブ入会を検討しています。
ライブのチケットはやはりファンクラブ先行の方が良番・良席が用意されるのでしょうか?
また、チケット先行以外でファンクラブに入るメリット(少し失礼な言い方かもしれませんが他意はありません)があれば教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2019/7/921:27:43

はい。
必ず、ファンクラブ会員が良番だし良席です。必ずしもそうではないファンクラブも多いですが、清春さんのファンクラブに関しては、ファンクラブ会員の優先は徹底されてます。

ライブハウスなら最速の整理番号Aがファンクラブ会員、指定席なら前からファンクラブ会員です。
一般販売は超倍率で瞬殺だった一夜限りの黒夢武道館ライブでアリーナ席とスタンド前列を清春さんソロのファンクラブ会員だけで全て埋めて、ファンクラブに入ってない一般の人達から不満の声が殺到したのも清春さんならではです。

清春さんご本人のTwitterやブログ等に「ファンクラブ会員ばかり優遇し過ぎです。贔屓しないで、会員じゃないファンの事も平等に見てください」とか苦情が投稿された事も一度や二度じゃないです。
それくらい、清春さんのファンクラブ会員優遇は大きいです。

ファンクラブ非会員から何をどれだけ言われようと、清春さんのファンクラブ会員への気持ちのかけ方や対応は、変わりません。徹底して、ファンクラブ会員を1番大事にされてます。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/7/1014:31:06

ご回答ありがとうございます。
    仰る通りファンクラブでも一般とほとんど扱いが変わらないようなところもあるようなので質問させて頂いたのですが、それほどファンクラブのことを大切にされているんですね。
    でも清春さんは自分が本当に大事なもの、好きなものを選びとってちゃんと大切にされる方なのかなという印象を受けていたので、ファンクラブを一番に考えておられるのもわかるような気がします。
    そんなに大切な位置付けのファンクラブに新規が入っていいものか悩みますが……ご回答参考にさせて頂きます。どうもありがとうございました(^^)

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/12 00:04:56

愛のあるご回答どうもありがとうございました!

「清春」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる