ここから本文です

乃木坂の6th YEAR BIRTHDAY LIVE (完全生産限定盤) (特典なし) [DVD]を買おうと思...

アバター

ID非公開さん

2019/7/913:59:18

乃木坂の6th YEAR BIRTHDAY LIVE (完全生産限定盤) (特典なし) [DVD]を買おうと思っているのですが

商品の詳細の所にディスクが8枚と書いてあるのですが何で8枚もあるのですか??
3日間だったので三枚でじゃないんですか

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/7/915:52:20

BDは収録時間が長いので5枚でいけるんです。
DISC-1がDAY-1、2がDAY-2、3がDAY-3で4が秩父宮ラグビー場のダイジェスト。
そしてDISC-5が振り返りトークなどの映像になります。
DVDではDAY-1、2、3がそれぞれ2枚のディスクに収録されるので計8枚になるんです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/9 17:07:55

なるほど ✨
だから8枚もあるのですね
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xat********さん

2019/7/914:24:22

私もブルーレイ版を買いましたけど、5枚しかありませんよ