ここから本文です

空調屋は家庭用の6帖のエアコン工事なんてやりたくないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/915:46:37

空調屋は家庭用の6帖のエアコン工事なんてやりたくないですか?

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/7/916:46:44

家庭用のセパレート型エアコンは専門の工事屋さんの方が得意です。
大型家電店の指定工事屋が得意です。

空調屋(設備屋)はビルなどの空調設備が得意ですよ。

不得手な工事屋に依頼すれば設置は高価になるよ。

◇空調屋は家庭用の6帖のエアコン工事なんてやりたくないですか?
*はい、その通りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tov********さん

2019/7/1100:32:12

そんなことないですよ。簡単に付いて時間かからないとこ喜びます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2019/7/917:49:13

そんなことないですよ。
よほどのヤヤコシイ工事でない限り、家庭用エアコンの方が仕事は楽ですから。
新築物件で、見栄え重視なアホ設計士の下でヤヤコシイ工事をさせられる方が嫌です。

kuu********さん

2019/7/916:47:34

そんな事は無いと思いますが…業者よるんじゃ無いですか?

暇な時期に頼むと喜ばれます。まさに今