ここから本文です

リヴァイ兵長って死んじゃったんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/915:49:15

リヴァイ兵長って死んじゃったんですか?

ネタバレオケです。まだ漫画の続きがでてないんですか??

閲覧数:
215
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/7/915:50:20

死にました。アーメン。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リヴァイ兵長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/7/1314:25:40

リヴァイもエレンも死体は描かれてません

エレンの首は吹っ飛んだけど
(昔「タロウの首がすっ飛んだ」というのが有りましたが主役は死にません)

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/7/916:25:39

リヴァイ兵長より先にエレンが死んでしまいました。

兵長はまだ生きているはずです。

本日、第119話が公開されました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

編集あり2019/7/917:30:10

死んでないんじゃないですか?ハンジが連れて逃げたし。
でもかなりダメージ受けてたからもう闘えない可能性大ですね。
個人的にはリヴァイ無双好きだったので残念。