ここから本文です

現役プロ野球選手の中で1番の男前は誰ですか?

coo********さん

2019/7/916:13:42

現役プロ野球選手の中で1番の男前は誰ですか?

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

奈南さん

2019/7/916:45:08

DNAの伊藤光、巨人の小林誠司。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/923:08:58

最近だと中川(読売)投手じゃないですかね?
見るからに野球顔という意味で。

サーコさん

2019/7/917:02:24

坂本勇人選手だと思います。