ここから本文です

Apex Legendsについてです

rmr********さん

2019/7/918:09:27

Apex Legendsについてです

このバッジの違いがイマイチ分からないので教えてください

Apex Legends,バッチ,キルリーダー,チャンピオン,チャンピオン部隊,バッチ解放,ゲーム

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

編集あり2019/7/1018:49:14

左が自分が最初に報告されるチャンピオン(チャンピオン部隊の一員ではダメ)になりながらキルリーダーになって優勝することがバッチ解放の条件です。

右はキルリーダーになって勝利するだけでもらえます。

https://jpngamerswiki.com/Apex/?バッジ
こちらにも載っていますので間違えないようにしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmo********さん

2019/7/918:25:45

左はキルリーダーになりながら勝利するだけでいいです。
ゲームが始まる前にチャンピオンの紹介がありますよね?
右のバッジは、そこで選ばれながらキルリーダーにもなって勝利する必要があります。