ここから本文です

メルパルク仙台で行われた結婚式が問題になっているようですが、宿泊施設の利用に...

ali********さん

2019/7/918:39:14

メルパルク仙台で行われた結婚式が問題になっているようですが、宿泊施設の利用に関してはどうなんでしょうか?

今度利用する予定があるのですが心配です。

もし可能ならキャンセルも検討しているのですが、宿泊施設に関してもあまり良くないのでしょうか?

閲覧数:
21,864
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klp********さん

2019/7/920:10:53

不安が纏った状態で行っても、快適に過ごせないかと思います。
少しでも不安がよぎるならば、本当なら大したことのないことでも気になってしまうかもしれませんし、そういう場所に泊まっているという固定概念は自分の中に留まってしまいます。
可能であれば、私なら他の宿泊施設に変えます。

「メルパルク仙台」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2019/7/920:22:18

泊まるだけなら問題ないが俺は泊まる気になれん

アバター

ID非公開さん

2019/7/920:16:28

泊まるだけなら問題無いでしょ。って言うか、話のネタになるのでは?

nao********さん

2019/7/920:14:41

ホテルは他にもたくさんあるよ。

アバター

ID非公開さん

2019/7/919:42:10

渦中のホテル泊まってる時点で気分よく泊まれるとは思わないけど?