ここから本文です

貴影勝、大関に戻れないですね。恩を恩と感じられないやつは何処の世界でも駄目な...

upl********さん

2019/7/918:52:10

貴影勝、大関に戻れないですね。恩を恩と感じられないやつは何処の世界でも駄目なんですよ。

貴の花から預けられた師匠の恩も感ぜずご恩返しできないやつは駄目でしょう。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2019/7/919:00:12

???
彼、なんかやらかしましたっけ?

普通に、ケガしちゃってるだけでしょう。
稀勢の里の一件もあるし、強行出場するよりは万全にして10番にかけるのでしょう。それに、彼は一番上を目指しているので、ここは先々を考えてだと思います。
貴乃花への恩返しは「最高の吉報」で、ということだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gos********さん

2019/7/918:58:12

貴景勝が恩知らずなどと
とんでもないことを言う
先場所のW休場で栃ノ心に1勝プレゼントで
恩返ししたぞ