ここから本文です

和菓子店でのいたましい事件について、テレ朝ニュースで「父親が ゛いぶきさんの弟...

mon********さん

2019/7/919:43:28

和菓子店でのいたましい事件について、テレ朝ニュースで「父親が ゛いぶきさんの弟“ に電話で話した」と報道してます。娘の弟なのに息子じゃないのですか?

補足ご回答ありがとうございました。BAは投票にします。亡くなられたお二人のご冥福をお祈りいたします。

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/7/920:15:22

いぶきさんと弟は母親の連れ子ということですので、そういった表現をしたのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/920:03:19

父娘は実の親子ではないという報道もありました。親の再婚で、血のつながっていない男女が一緒に親子として生活していたということかも知れません。