ここから本文です

ACCESS2016にて販売管理システムを作成して頂いたのですが、 数字を入力する所(数...

tak********さん

2019/7/920:29:44

ACCESS2016にて販売管理システムを作成して頂いたのですが、
数字を入力する所(数量)を小数点以下を入力出来る様にするには、どうしたらよろしいでしょうか?

テーブルにて変更が出来るものなのでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2019/7/923:02:12

どこで制御してるかにもよる。

ソースも全部納めてもらってるなら、フォームかテーブルで制御してるから出来るはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iru********さん

2019/7/921:02:19

パッケージを購入したのであれば、設定で小数点以下の入力が可能になるでしょうが
1から作ったものであれば、仕様変更の見積依頼、発注ということになります。