ここから本文です

今年の上半期の流行語は何ですか?

tre********さん

2019/7/921:31:16

今年の上半期の流行語は何ですか?

補足何月ごろの言葉かの明記もお願いします。

閲覧数:
22
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/7/1009:55:48

「令和」→5月

やはり新元号が話題でしたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyy********さん

2019/7/1516:49:54

「平成最後の・・・」

4月までは、この言葉が頻繁に使われてたと思います!

aph********さん

2019/7/1501:04:21

buo********さん

2019/7/1018:08:17

平成最後の
でしょう。みんな使っていた。

pmp********さん

2019/7/921:31:50

tok********さん

2019/7/921:31:49

ズバリ 闇営業ですね

「上半期、流行語」に関する質問