ここから本文です

卓球のラバーの端がかけるのを防ぐためにマスキングテープ(100均)を貼るといいよ...

ton********さん

2019/7/921:54:07

卓球のラバーの端がかけるのを防ぐためにマスキングテープ(100均)を貼るといいよと友達に言われて貼ったのですが、物理的に曲面にマスキングテープを貼るのは難しいと思います。でもその友達

は綺麗にはれていました。
どうすれば綺麗に貼れるのでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/7/1011:29:42

友達に教えてもらいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

szb********さん

2019/7/1015:07:02

マスキングテープは薄いので 保護用にはるのにはあんまり意味がなさそうです。
100均のマステは強度にばらつきがあって、すぐに剥がれてくる物もあれば、マステとしてはくっつきすぎ!
みたいなのもあるので気を付けて。

ons********さん

2019/7/922:04:16

マスキングテープは初耳ですね笑
卓球歴10年超ですが。

xlq********さん

編集あり2019/7/922:05:12

合っているかはわかりませんが、多分ラケットにマスキングテープはダメだと思います。サイドテープを貼ッタ方がいいと思います。