ここから本文です

sing sing singのようなドラムから始まる曲を探しています。

snb********さん

2019/7/922:18:22

sing sing singのようなドラムから始まる曲を探しています。

オーケストラの曲でも歌がある曲でも邦楽でも洋楽でもなんでも構わないので、何か知っている方いらっしゃったらできたらリンク付きで教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

閲覧数:
172
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/7/1412:34:12

ヴァンヘイレンの35年くらい前の楽曲『HOT FOR TEACHER』なんかはどうでしょうか…。

https://m.youtube.com/watch?v=7s_M0fSNI68

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2019/7/1113:00:00

プロフィール画像

カテゴリマスター

wec********さん

2019/7/1112:12:51

「デート~恋とはどんなものかしら OST」Track1「The Contract」

https://youtu.be/9Hd0Kh04htc

sho********さん

編集あり2019/7/1015:27:56

ブライアン・セッツァー・オーケストラ
「CARAVAN」
https://www.youtube.com/watch?v=YMURtjUzN4I
「Hawaii Five-0」(Iive)
https://www.youtube.com/watch?v=a9kzNbxWwMs

tad********さん

2019/7/1012:23:39

mat********さん

2019/7/1000:50:34