ここから本文です

男子中学生です。僕は好きな人がいます。その人とは美術の時に隣の席です。その時...

shu********さん

2019/7/922:23:21

男子中学生です。僕は好きな人がいます。その人とは美術の時に隣の席です。その時は普通に話してくれてるんですが、普段の休み時間に話しかけても冷たいです。

例えば給食でスイカが出る時に友達と俺スイカ苦手なんだよねとか話してて近くにその人が居たので○○ってスイカ食べれる?って聞いたらえ?普通 とちょっとキレ気味で言われました。嫌われたのでしょうか。ちなみに本人は僕が好きなこと知っています。

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyy********さん

2019/7/922:27:13

2人きりで話すなら普通に話せるけど、ほかに誰かいるとツンツンしちゃうんでしょうね。嫌ってはいないと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sym********さん

2019/7/922:59:35

アナタがハッキリと気持ちを伝えないからイラついてるっぽいですね