ここから本文です

アサヒビール不味すぎませんか?普段キリンなんですが、貰い物で飲んだらトリハダ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/922:36:35

アサヒビール不味すぎませんか?普段キリンなんですが、貰い物で飲んだらトリハダ出るくらいマズイ…

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白麹さん

2019/7/922:53:01

あなたの味覚が世の中の基準ではないので大丈夫です。

これ質問ではなく、同意する人を求めているだけでしょ!

非公開らしい投稿です!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1013:07:52

    正解です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kc4********さん

2019/7/1005:23:11

人の好みは様々ですが、私もアサヒは美味しいとは思いませんね。
私の場合はサッポロ黒ラベルが気に入っています。
ま、あくまでそれぞれの好みの問題ですが。

和也さん

2019/7/922:38:41

好みの、問題がですから。アサヒスーパードライが一番売れている事実があるのですか