ここから本文です

レイバンの型番を教えて下さい。 25年ほど前にオーストラリアで購入しました。 ...

jar********さん

2019/7/922:50:51

レイバンの型番を教えて下さい。
25年ほど前にオーストラリアで購入しました。
サングラスに詳しい方、よろしくお願いします。
フレームの左側にB&L RAY-BANと書いてあります。

出来れば、現在の値段も知りたいです。

B&L RAY-BAN,レイバン,オーストラリア,フレーム,ルックスオティカジャパン,サングラス,ボシュロムレイバン

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2019/7/1000:08:28

レイバンならフレームの内側にRB○○○○など書いてないですか?
絶対に書いてあるはずなんです
写真を見ただけではわからないほど種類があります。

それがわかれば日本でも買えます。
輸入になるかもしれませんが。
日本での代理店はルックスオティカジャパンだったかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/7/1002:25:42

ボシュロムレイバンの95年頃のモデル、「W2005 Chaos Round」。
現行はもちろん廃番、ただデッドストック物が静岡の某店でプレミア価格で売ってる。
このモデルは比較的人気なんで、オークションやフリマアプリで1万前後、リサイクル系に売ると1000円で売れたら良い所。
これラウンドだよな?オーヴァルだともっと安い、写真が悪いんで良くわからん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/7/1001:50:45

RBで始まるかWで始まる型番の刻印があると思います。
相場はヤフオクで5000円程度でしょう。