ここから本文です

土屋太鳳さんが苦手な方、理由を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/7/922:57:24

土屋太鳳さんが苦手な方、理由を教えて下さい。

閲覧数:
140
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ret********さん

2019/7/1003:07:44

女性を貶める
(男性3人 本人含め女性3人 計6人が映った写真の女性2人を切り取ってブログに載せる など)

平気で嘘をつく
(一部では「ホラッチョ」と呼ばれているそう)

ファンへの配慮のなさ
(撮影の休憩中、俳優さんにベタベタ触ったり兎に角距離が近かったようで、エキストラの俳優ファンの方が注意したみたいなのですが全くの無視)


個人的には男性と女性で態度が正反対なのがどうにも受け付けません
芸能人で一番苦手な方です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msk********さん

2019/7/1321:09:58

金が必要な某番組で、「お金が無い!」って泣くところ。
肩代わりしてくれた方にお礼も言わないし・・

もう24歳でしょ?ヤバいな。。。

sip********さん

2019/7/1313:01:46

普通の顔なのに色んなテレビ、cm、映画に出てて見飽きたうんざり

yuk********さん

2019/7/1222:49:39

ナルシストなんでしょうか?自分大好きすぎるところ。
自分を”女優””女優”といい、自分の世界に酔ってるようなところが癪に障ります。
ブログでも被災した人を心配してるふりして、最後は結局自分語り。
この世界は自分の幸せのためにあるという生き方が嫌いです。

sak********さん

2019/7/1115:23:07

ぶりっ子なところが嫌いです

rir********さん

2019/7/1010:54:01

嫌ですね。嘘で固めてるし、他の人も頑張ってる事を、自分がいかにも頑張ってますとアピ―ルするし(他の人も努力してるけど、そんなに大げさにしません)。

イケメンと共演しての、嬉しそうなあの距離間の取り方が苦手です。別にその俳優のファンとかでもなくても、一個人としての相手との距離感が異常に近い(特にイケメン俳優などでは、もろに嬉しそうに顔に出して近ずいてるので)

一斉に映像が流れるんだから、もう少し冷静に取り繕えないのかな?と思います。一応芸能人なんだから。