ここから本文です

ボーナスがでたのですが贅沢な食事したいのですがなにがオススメですか?飲みたい...

アバター

ID非公開さん

2019/7/923:15:28

ボーナスがでたのですが贅沢な食事したいのですがなにがオススメですか?飲みたいのでオードブルかタクシー使って外食か

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2019/7/923:26:27

高い寿司屋、鉄板焼でステーキかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msk********さん

2019/7/1010:39:04

あまり無理をしても普通の親は喜びません。
自分の身の丈にあった外食で充分。
居酒屋でも焼き肉でもステーキでもタクシーでどうぞ。