ここから本文です

宮崎大学の農学部獣医学科を希望しているのですが、推薦でいくのは難しいのでしょ...

cdc********さん

2019/7/923:27:02

宮崎大学の農学部獣医学科を希望しているのですが、推薦でいくのは難しいのでしょうか、?

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/7/1001:54:40

宮崎大学は推薦入試を実施していませんね。

推薦入試を実施している国公立獣医は以下6校
岩手大、東京農工大、岐阜大、鳥取大、山口大、鹿児島大
※変更があるかも?各大学の要項確認して下さいね。

面接、評定・小論文・センターが概ね1:1:1で個別学力試験が無いので一般入試に不安のある学生は考えるようですね。
募集定員3名~5名と少なく、面接、小論文がありますので、一般入試とは別の難しさがあるかと。

センターも8割程度は必要ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

えみやさん

2019/7/1000:03:05

獣医なら推薦でも一般でもめちゃムズ

プロフィール画像

カテゴリマスター

imaruさん

2019/7/923:52:15

何で行くのも難しい。