ここから本文です

タロット初心者です。 リーディング参考にお願いします。 カップ4 逆 ソード キ...

qhe********さん

2019/7/923:27:22

タロット初心者です。
リーディング参考にお願いします。
カップ4 逆
ソード キング 正
カップ10 正

補足恋愛、彼の私に対する気持ちを占いました。

ソード キング,カップ,タロット初心者,リーディング参考,正,タロット占い師,コンニチハ

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/7/1220:42:27

あなたが今回提案した事があるならば、それを快く受け入れてくれるでしょう。

相手は真面目な人なりにあなたを認めています。

相手との間に、小さな約束や小さな幸せ感じる出来事を予定しているならそれを楽しみにしています。または将来的な事を考えたい相手の1人なのかもしれません。

  • 質問者

    qhe********さん

    2019/7/1618:07:56

    ありがとうございます。
    自分なりにリーディングしましたが難しいです。参考になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/7/1016:44:47

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ♬
魔法使いの猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

#カップ4 逆
#ソード キング
#カップ10
◎貴方様と恋愛関係になりたい気持ちでいっぱいなのですがフラれたり失敗を恐れてアプローチが出来ない様です❀.(*´◡`*)❀.
貴方様の方から歩み寄って…。と言うかアプローチしちゃいましょう(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.