ここから本文です

ジャニー喜多川さんが死去しました。悲しみのあまり夜食が喉を通りません。ジャニ...

i_w********さん

2019/7/923:31:39

ジャニー喜多川さんが死去しました。悲しみのあまり夜食が喉を通りません。ジャニーズ事務所を設立するなどジャニーさんは素晴らしい人間でしたね?

ジャニー喜多川,ジャニーズ事務所,夜食,素晴らしい人間,ジャニーズ,永瀬廉くん,仲間割れ

閲覧数:
166
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jik********さん

2019/7/923:35:29

正式に発表されましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニー喜多川 死去」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/7/1020:45:53

素晴らしい人間でした。山pをジャニーズにしてくれてありがとうございます。
今までたくさんの人を裏方として応援してくれてありがとうございました。
絶対に忘れません。

gpl********さん

2019/7/1008:45:20

夜食が喉を通りません笑。

素晴らしい方でした。King & Princeをデビューされてくれてありがとうございました。ジャニーズ事務所をつくってくれてありがとうございました。あなたのおかげで永瀬廉くんに出会えました。天国でゆっくりおやすみなさってください。

hoi********さん

2019/7/1006:18:01

個人的にはあまり関心がありませんでしたが、亡くなってから、
死後、メディア等でにようやく本人の「顔」を見られましたが、
生前にもっと表舞台に出ていたら良かったのにと思いました。

ryu********さん

2019/7/923:38:14

危篤だとは思ってましたけど、ついにですね。

ま、死亡デマは早すぎたね。

異常事態だったろうけど、ここは報道も待ってあげなきゃ。

死ぬ時まで叩くことはない。

今後仲間割れがあったとしてもね。


ジャニーズの経営者の人は、ここで一致団結してジャニーズ事務所をしっかりと強固なものにしてほしいですな。

どっかのお笑い事務所みたいなバカはやらず、ここで素直にダメなところを反省すればCMスポンサーももっともっとつくと思います。

だって、主婦層が見るのはお笑い芸人ではなくアイドルですからね。

韓国勢の勢いもすごいですから、しっかりと立て直しを図って日本のアイドルブランドを守って頂きたいですな。

mas********さん

2019/7/923:34:00

くぅ~
もうジャニーズじゃなくなる