ここから本文です

MR2などに搭載されているビームスエンジンって何ですか?

blu********さん

2019/7/923:34:57

MR2などに搭載されているビームスエンジンって何ですか?

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/iphone/13/700040208630190410...

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2019/7/1000:19:03

BEAMS(Breakthrough Engine with Advanced Mechanism System)=「ビームス」

先進的なメカニズムを持ったすごいエンジン、といった感じでしょうか。VVT-iを積んだ頃からの表現だったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/1000:06:04

昔のトヨタのエンジン名称って感じ・・・

主にDOHCのことだったかハイメカツインカムのようなことだったと思う・・・

ヤマハ製エンジンについてたような?