ここから本文です

韓国旅行についての質問です。 7月中旬に大人4人での韓国旅行を予定しています...

twe********さん

2019/7/923:38:53

韓国旅行についての質問です。

7月中旬に大人4人での韓国旅行を予定しています。4人とも韓国語は全く分かりません。
仁川空港からソウル市内ホテルへの移動に関してですが、タクシーの利用

を考えています。
4人一緒に乗ることができ、スーツケース4個が乗るタクシーは空港で乗ることが出来ますか?
難しいのであれば、コネストでチャーター車の予約を考慮しています。

また現地タクシーではクレジットカードの支払いは可能なのでしょうか?

初めての韓国旅行なので、出来るだけ安心でき、分かりやすい経路でホテルまで辿り着けるとありがたいと思っております。どなたか詳しい方教えていただきたいです。

閲覧数:
868
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwa********さん

2019/7/1002:34:44

4人皆乗ることができます。 しかし、スーツケース4個は難しそうです。 そしてクレジットカードの支払いこともできます。
楽しい旅行になってください^^

質問した人からのコメント

2019/7/10 12:36:52

安心しました。ありがとうございます。

「韓国旅行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2019/7/1011:10:29

この情勢下で行きますか?
何かの理屈をつけてスパイ容疑で逮捕されて人質にされる恐れもあります。

mus********さん

2019/7/1008:29:17

4人は無理かと思います。

kkk********さん

2019/7/1006:38:38

みっともないから行くのはやめなさい。
それでも行くなら帰国しなくてよい。

mat********さん

2019/7/1000:15:42

関係が怪しくなってるから、やめた方がいいですよ。