ここから本文です

クレジットカードの口座引き落とし日の翌日以降に再度引き落としを連絡なく引き落...

アバター

ID非公開さん

2019/7/923:49:25

クレジットカードの口座引き落とし日の翌日以降に再度引き落としを連絡なく引き落としってかけてきますか?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2019/7/1000:13:21

カード会社次第かと。
楽天カードだときまっていますし

銀行系(バンクカード)では
数日後 入金あり次第に引き落としがあったりしました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

編集あり2019/7/1006:48:16

カードと銀行によりますが、一般的には事前に何らかの連絡があります。

大多数は、再振替自体がありません。