ここから本文です

大阪のイメージを教えてや!

アバター

ID非公開さん

2019/7/923:49:57

大阪のイメージを教えてや!

補足なんでも、かまへんでー!
ええ事も、悪い事も意見募集やで。

閲覧数:
104
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g02********さん

2019/7/923:55:17

馴れ馴れしくて厚かましい。
運転マナーやガラ悪い。
スミマセン、偏見的で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsk********さん

2019/7/1420:04:14

7割り純日本人ではない
たこ焼き

und********さん

2019/7/1309:11:19

会話中に弄りネタが多い。喋り方がねっとりしてる。あと他人の悪口がやたら好き

iku********さん

2019/7/1112:53:21

明るく陽気で楽しい人達

あくまでも質問通りイメージです。
なお、実態は。

par********さん

2019/7/1000:08:00

橋下徹みたいのが一千万人集まったところ。