ここから本文です

進撃の巨人のコト。ネタバレです。 ジークの脊髄液を注入されたファルコやピク...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1000:37:35

進撃の巨人のコト。ネタバレです。

ジークの脊髄液を注入されたファルコやピクシス達はジークが叫ぶまで普通に喋ったりしてたけど、23巻でジークの脊髄液を入れられた人達はラリッてるみたい

な感じになってます。これって、何が違うんですか?喋れないように、変なクスリでも使われた?どういうコトなんですかね?

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/7/1001:49:19

ファルコやピクシスたちはバレないようにワインに混ぜたジークの脊椎液を飲まされていた。
コニーの村の住人は、ジークの脊椎液の混ざったガスを吸わされていた。
それぞれ反応が異なる吸収のさせ方を、いろいろ実験していたのでしょう。

ファルコやピクシスたちはバレないようにワインに混ぜたジークの脊椎液を飲まされていた。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「進撃の巨人 ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vrm********さん

2019/7/1000:39:16

飛行船に詰め込む際暴れたりしたんじゃないですか?
もしくは司令官が人道的に楽に死なせてあげるために薬飲ませたのかも?