ここから本文です

会社が社員の労働時間を減らす活動をしてから、労働時間が増えました。 労働...

j_p********さん

2019/7/1002:45:33

会社が社員の労働時間を減らす活動をしてから、労働時間が増えました。


労働時間を減らす活動をする前は、労働時間が今より少なかったです。



なんで、こうなるんだよ???

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2019/7/1009:11:39

その活動の推進部署や担当者は仕事量が増えますね。
会社全体での労働時間を引き下げるために一部の社員が犠牲になることは想定内なのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/7/1009:18:38

労働時間を減らすんじゃないでしょ、仕事量を減らさなきゃダメでしょ。